FC2ブログ

「東海北陸の高断熱住宅」パート2発刊!!

柘植建設からのお知らせ
04 /27 2019
みなさまこんにちは!

「東海北陸の高断熱住宅」のパート2が発行されました~!!

この本には、東海北陸地域の高断熱高気密住宅を手がける工務店と、その施工実例が紹介されています。

弊社も第一巻に引き続き、今回も掲載されました!!

P1050737.jpg

表紙にも弊社の実例を載せていただいております.゚+.(・∀・)゚+.

●高断熱住宅の施工実例と断熱性能のデータ

●高断熱住宅の仕組みと工法、使用している住宅資材の紹介

●高断熱住宅にすれば年間光熱費はどうなるのか?

●高断熱住宅を建てられた先輩お施主様の正直なご感想

などなど、読み応えのある一冊ができあがりました。

全国の書店で販売されますので、ぜひ手にとっていただけると幸いです。

そしてなんと!!
「東海北陸の高断熱住宅」パート2の発行を記念して、
         プレゼント企画!!


「東海北陸の高断熱住宅」パート2を、50名様にプレゼントいたします。

ご希望の方は、弊社までご連絡くださいませ。

【ご応募方法】
①お電話:0573-26-4602
②おハガキ:〒509-7205 岐阜県恵那市長島町中野1203-4 ㈱柘植建設

※お電話の場合、スタッフに
「ブログで『東海北陸の高断熱住宅』プレゼントの記事を見た」とお伝えください。

※おハガキの場合、
「東海北陸の高断熱住宅2」希望と明記の上、
お客様のご住所・氏名を書いて上記住所へお送りください。
また、お住まいに関する相談やお悩みごとなどありましたらぜひお伝えください。


スポンサーサイト

柘植建設のスタッフ

社長も含め、従業員たち全員が柘植建設で起きる様々な出来事をブログにします。