FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/23・24「地熱システム&びおソーラー併設の 新築見学会」開催

イベント情報
06 /08 2018
こんにちは!
東海地方も梅雨入りしました
しかし、一日中雨の日もあれば、夏のように暑い晴れの日もあり。。。
洗濯や着るものに困ってしまいますね(;´д`)

そんな梅雨の時期でも快適に過ごせるのが 地熱システム の家!
そんな地熱システムと!
びおソーラーという太陽熱システムも併設した
二つの自然エネルギーを活用するハイブリットな新築住宅
の完成見学会を開催致します!!

mtsugeken0623_24.jpg

日時:平成30年6月23日~24日(土・日)
場所:恵那市地内

※完全予約制のため、詳細はお問合せをお願い致します


  ****

見どころは、やっぱり地熱システム!
夏は暑く、冬は寒い外気と違い、地下5m付近の地中の温度は一年を通じて  16度前後で安定しています。
夏の循環mini

特殊パイプを地中に埋め、外気をそのパイプをめぐらせることで地下の温度に 近づけます。
夏であれば外気は冷やされ、冬であれば外気は地熱に温められる。
そうして過ごしやすい温度にされた空気が、家の中に循環します。
しかも、
地熱システムの特殊パイプ内には水によるフィルターもあり、外気はチリや花粉等を落とされた
状態で屋内に入ります。(空気清浄効果!)

空気が循環することで、この時期のジメジメした湿気も調整され、快適な湿度をキープできます!

梅雨から夏の暑い時期は、地熱システムの能力を体験するのにとても良い時期です

「暑いのは苦手、でもエアコンも好きじゃない」
「窓を開けると虫やホコリが入ってくるけど、換気はしたいな・・・」
そんな方にこそ地熱の家はオススメできます☆

  *****
もちろん家づくりの素材や設計にもこだわりがたくさん詰まった、素敵な新築住宅です
半地下構造のたっぷり収納スペースや、高い天井を活かしたスキップフロア構造!
家の真ん中に設けられた内庭的空間を見られる大きな窓など、
家づくりの参考になるアイデアもいっぱい♡

ぜひ見学会へご来場くださいませ♪
予約制ですので、ゆっくり見て周り、
気になることをご相談しながら見学していただけます。

会場では、住まいに関する質問や、土地探しなど
建築と不動産のプロになんでもご相談いただけます(もちろん無料)

見学会へのお申込み、お問合せはお気軽に下記までどうぞ
お問合せ先
スポンサーサイト

柘植建設のスタッフ

社長も含め、従業員たち全員が柘植建設で起きる様々な出来事をブログにします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。