FC2ブログ

手書き!「さくたろう通信」はじめました

さくたろう通信
02 /10 2017
こんにちは!

いままでも季刊で発行しておりました柘植建設の社報紙「さくたろう通信」

(いつもお読みいただきありがとうございます!ご存知の方もたくさんいらっしゃると思います)

毎月発行の手書き版がスタートいたしました!!

お得な情報やキャンペーン、季節のコラムや、恵那市のイベント・グルメレポートなんかもはじめました☆☆

いままでよりもタイムリーに、新鮮な情報をお届けできると思います!

創刊号の内容は
手書きさくたろう2月おもて

①エコリフォームに補助がでる「住宅ストック循環支援補助金」のご説明
②恵那~中津川エリアの不動産情報のご案内

裏面は
手書きさくたろう2月うら

③柘植建設が推進しているエコ住宅「地熱の家」のご紹介
・・・⇒「地熱の家」は地中熱を住宅の基礎空調に活用した住まい。浄化した清潔で不純物の除去された空気をとりこみ、適温・適湿に調節します。
家中を総合的に管理し、部屋ごとの温度差がないのでヒートショック対策に!
大幅に光熱費の削減もできる!

④おいしいコラム・・・⇒恵那の「ダイドーキッチン」さんご紹介
⑤おすすめBOOKS・・・⇒「棚から哲学」をご紹介
⑥プレゼントクイズ・・・⇒恵那市おいしい名産品セットをプレゼント

プレゼントへのご応募もお持ちしております♪♪♪


郵送、ポスティングなどで配布いたしておりますが、ネットでも公開してまいります。
郵送でのご送付をご希望の方はどうぞ弊社までお申し付けくださいませ。

よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

柘植建設のスタッフ

社長も含め、従業員たち全員が柘植建設で起きる様々な出来事をブログにします。