FC2ブログ

ゼロエネルギーハウス見学会にご来場ありがとうございました!

イベント情報
11 /24 2016
11月19日・20日の週末に
「ゼロエネハウス新築完成見学会」を開催いたしました

住宅の省エネ性能を高めてエネルギー消費量を削減し、

太陽光などで創エネルギーすることで、

その住宅が消費するエネルギーとの差分をゼロにするのがゼロエネハウスです!


大井町に完成した新築のお宅を、お施主様のご厚意でお借りして見学会を行うことができました。
あいにくの大雨となってしまいましたが、それでも多くの方にご来場いただくことができました。

まことにありがとうございました!


ゼロエネによる光熱費ダウンはもちろん、そのほかにもたくさんの魅力があふれるお宅です。
内部もこだわりがたくさんつまっています。

洗面0

「ナチュラルでかわいい!」と好評だったオリジナルの洗面所です

panntori- 27
キッチンの奥にある収納力バツグンのパントリー!
毎日のお料理はもちろん、災害時の備蓄も置けますね

収納065
居室には収納力たっぷりのクローゼットがついており、木材の吸湿性のおかげで湿気を吸い取ります。

light90.jpg
居室の照明は、色合いや光度を微調整できるすぐれもの!
映画を見るときは明るさを落としてみたり、
食事時は温かみのある色合いにしたり、
お勉強の時は見やすい白っぽく明るい光にするなど、自分のお好みにあわせて快適な照明を設定できます。

tv0.jpg
この素敵なテレビボードも、見学のお客様に「いいね!」と好評でした。


手洗いはち
ガラスが涼やかで美しい手洗い鉢がポイントになったお手洗いです。
ガラスの鉢は清潔感があって爽やかですね。
下は収納スペースになっています。


注文住宅ならではの、御施主様の好みやセンスが発揮できますね♪

ご来場くださった皆様、ご協力くださったご近所の皆様、ありがとうございました!
スポンサーサイト

柘植建設のスタッフ

社長も含め、従業員たち全員が柘植建設で起きる様々な出来事をブログにします。