FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バスツアーへのご参加ありがとうございました!

事務員の日記
05 /30 2016
こんにちは!

5月28日(土)に、恒例となっております、柘植建設主催の春のバスツアーが無事終了いたしました。
ご参加、ご協力いただきました皆様ありがとうございました。


毎年春の恒例行事となり、今年も多くの方にご参加いただくことができました。
今年はノーリツさんのショールーム見学&ランチバイキング&東山動植物園観光という行程でした。


ノーリツショールームでは、給湯器・キッチン・システムバスの本物に触れることができます。
専門のスタッフさんの解説を受けながら、最新設備の機能を知ることができました!

ノーリツ見学


一番盛り上がったのは、ノーリツさんのイチオシのガス調理器具「マルチグリル」を使った料理体験です。

ノーリツ料理体験

普通のガスコンロ・IH調理器具・マルチグリルで同じ料理を作り、味比べをしました!
それぞれの個性が出て「ちがうね!」と盛り上がりました。

ノーリツ料理試食

中央にあるトーストは、鯖を焼いた後の魚焼きグリルで焼いたものです。
普通のガスコンロのグリルでは魚臭さがパンに移ってしまいましたが、マルチグリルの魚焼きグリルではそうなりませんでした!

料理の幅がひろがり、お掃除も楽なマルチグリルに皆さん興味津々でした。


その後は、ホテル内レストランにてランチビュッフェを楽しみ、東山動植物園へ・・・。

東山では話題のイケメンゴリラのシャバーニを見ることができました。
シャバーニのいるゴリラ舎周辺はいつも黒山の人だかり!
ご参加のみなさんも広い園内を満喫されているようでした。



毎年恒例のバスツアー、来年も開催予定です。
またよろしくお願いいたします!

スポンサーサイト

柘植建設のスタッフ

社長も含め、従業員たち全員が柘植建設で起きる様々な出来事をブログにします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。