FC2ブログ

遅ればせながら弊社の愛猫をご紹介~!

ペットと健やかに暮らす
10 /13 2015
こんにちは。

いままでペットと住まいについての投稿をしてきましたが、

弊社の広告モデルを務めている猫くんをきちんと紹介しておりませんでした

遅ればせながら!ここで改めて紹介いたします(^∇^)ノ

柘植建設の専属猫「古都くん」です。 ※こと君

吹き出口と猫

地熱の風の吹き出し口でスマイルを決めてくれる、大切な広告塔です(笑)
この写真は地元の新聞にも掲載されました


弊社スタッフに拾われた当初は生後3ヶ月程度。
CA30027.jpg

どんどん健やかに育ち・・・
弊社のパッチワーク教室で作ったサンタさん人形に興味しんしん・・・

P100042.jpg

からの野生大爆発。(この後すぐに止めました。サンタさんは無事です)

P100055.jpg
【サンタ作りパッチワーク教室の記事はこちらから】



事務所改装中には人間の知らないルートから天井裏に入り込み、
入ったはいいが出られなくなり、照明器具用の穴から助けを求めて騒動に。
社長が救助しました。

P101991 (2)

そんな古都君ももう三歳となり、すっかり会社の一員です。
猫好きのお客様や、お子様にかわいがっていただき、まことにありがとうございます。

CAJ0178.jpg

これからもよろしくお願い申し上げます






※普段はオフィス空間にはおりませんので、猫が苦手な方・アレルギーをお持ちの方もご安心ください。
 ご希望があった場合のみ、ショールームに入場することがあります。
※重篤な猫アレルギーをお持ちの場合、恐れ入りますがご来場前にご一報くださいますと幸いです。特別清掃などの準備を致します。


スポンサーサイト

柘植建設のスタッフ

社長も含め、従業員たち全員が柘植建設で起きる様々な出来事をブログにします。