FC2ブログ

「ゼロエネルギーハウス地熱の家」完成見学会へご来場ありがとうございました

事務員の日記
06 /23 2015
こんにちは。

6月20・21日の週末に、三郷町にて 「ゼロエネルギーハウス・地熱の家」 の

完成見学会を開催いたしました。

両日とも多くのお客様にご来場いただき、まことにありがとうございました



好評だった高い天井のリビングダイニング!

大きな窓からはたっぷりの光が入り、地熱の風が循環して心地よい空間になりました。

ん4

n3


こちらも「すてき!」との感想を多くいただいた和室、の一部。

この波模様の土壁、とても雰囲気がありますよね。

n1

実は、これはクロス(壁紙)なんです
塗り壁のような雰囲気が味わえるのに、お手入れラクラク~☆
和室の良いアクセントになっています。


かわいいと評判だったのは、御手洗いの手水鉢。

n2

陶器のぬくもりが無垢の木材とマッチして、和みの空間になりました。

地熱システムの効果もバッチリで、一日中過ごしやすく快適な屋内を保つことができます。
太陽光発電の発電量や、地熱システムの風量や室温・外気温などは、これらのパネルで一目瞭然!
簡単に確認、管理ができます。

n5

「地熱の家」の良さは、やはりお客様ご自身の体で感じてもらうのが一番よく伝わります。
キンキンに冷やすエアコンとも違い、家の中と外を行き来しても「う゛っ・・・!」とならない!
体に負担の少ない自然空調です。
空気の清潔感なども、体感していただくのが最も分かりやすいと思います。

この度は、皆さまに効果を体感していただけてよかったです

改めまして、まことにご来場ありがとうございました。

【地熱の家】の体感を希望される方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
●弊社ショールームでの体感は随時可能です(※専門スタッフが不在の場合もございます。事前のご予約をおすすめします)

●次回の「地熱の家」の見学会や、イベントなどもご案内できます。

詳しくはHPをご覧ください(このブログ右側の公式サイトリンク、または下記から)
http://www.tsugeken.com/
スポンサーサイト

柘植建設のスタッフ

社長も含め、従業員たち全員が柘植建設で起きる様々な出来事をブログにします。