FC2ブログ

皆様のおかげさまで第12回!秋のお客様感謝祭開催しました

事務員の日記
12 /01 2014
こんにちは!

11月30日に、弊社恒例の

秋のお客様感謝祭】  を開催しました 

おかげさまで、このイベントも今年で12回目を迎えることが出来ました。

たくさんのお客様にご来場いただき、10時のオープンからすぐに大盛況

感謝祭2014

当日の会場内には、リクシルさんのシステムキッチンとトイレ、

感謝祭2014の3

クリナップさんのシステムキッチン、

ノーリツさんのスマートコンロとシステムバスなどが出展。

感謝祭2014の2

最新の住宅器機は便利機能がたくさん!

お手入れもかんたんで、省エネや節約できる設計に、お客様も驚いていらっしゃいました

みなさんワクワクしながら実物を見学していらっしゃいました。

●  ●  ○  ○  ●

お子さまに人気なのが、この「もちつき体験」です。

昔ながらの木の臼と杵を使い、手作りのおもちを作ります。

感謝祭2014の4

力いっぱい振り下ろされた杵がもち米をたたき、水しぶきが飛びます!

その後、つきたてのおいしいおもちはアンコときなこで味付けしてふるまわれました。
お子さまたちも、自分でついたおもちに大満足の様子でした

●  ●  ●

感謝祭のフィナーレは、  もちなげ  です!!!

感謝祭2014の5
お客様、ご近所の皆さまも集まっていただき、お菓子&おもちまきを行いました。

老若男女みんな大好きなもちなげは、やっぱり大盛り上がり



大盛況のうちに今年も終了することができました。
ご協力、ご来場いただきました皆さまに厚く御礼申し上げます。
ありがとうござました。また来年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

柘植建設のスタッフ

社長も含め、従業員たち全員が柘植建設で起きる様々な出来事をブログにします。