FC2ブログ

地熱が体感できる居酒屋さん誕生!

事務員の日記
04 /21 2014
4月19日、20日の週末に

 地熱リフォーム完成見学会   を開催しました!


やま
【↑改修した店舗部分。足裏にも柔らかく暖かいパインの無垢の床と、地熱の風の吹き出し口】


前の記事にてご紹介させていただいた、居酒屋さん地熱リニューアル完成見学会が無事終了いたしました。

すっかり暖かくなっていたこの頃ですが、19~20日の週末は天気が崩れ・・・

久々に寒い日となってしまいました

しかし、会場となった建物内は地熱システムで暖かく快適に保たれ、見学者の方はその差に驚いていらっしゃいました。

ご来場くださった皆様、まことにありがとうございました


説明中
【地熱システムの換気効果についてご説明させていただく様子。

締め切っていても空気が循環してクリーン!雨の日も湿気がこもらず、部屋干しの洗濯もはかどります♪】


一般的に、居酒屋さんは騒音防止のため夜は窓を開けられません。

その中でたくさんの人が飲食をするため空気がこもりがち・・・

ですが、地熱システムを導入したことによって

窓をあけなくても24時間☆新鮮で夏涼しく冬暖かな空気が巡ります!!

見学会は終了しましたが、ここは居酒屋さん♪
店舗部分は営業日には見ることが出来ます。(ただし事前問い合わせは必要となります。まずは弊社へご連絡お願いします)


地熱に興味がおありのかた、ぜひ弊社まで(TEL:0573-26-4602)お気軽にお問合せ下さい!



スポンサーサイト

柘植建設のスタッフ

社長も含め、従業員たち全員が柘植建設で起きる様々な出来事をブログにします。