FC2ブログ

毎年恒例のバスツアーを開催しました

イベント情報
05 /24 2019
こんにちは!
毎年恒例の

「つげけん春のバスツアー」

を5月18日に催行させていただきました。

今年の見学先は、住宅設備メーカー・クリナップさんの名古屋ショールーム
『キッチンタウン名古屋』です。

P1050739.jpg

システムキッチンやお風呂など、さまざまな設備が空間ごと再現して設置されています。
実物のサイズ感や使い勝手などを触って使って体験できます!

クリナップのスタッフさんから、「洗えるレンジフード」の説明を聞いているところです。
P1050772.jpg
「洗えるレンジフード」は、ボタン1つでフィルターとファンの油汚れをまるごと自動洗浄してくれる機能付のレンジフード。
洗浄ボタンを押すとファンフィルターに集めた油汚れを自動洗浄。約2ヶ月に1回の洗浄で約10年間ファンフィルターを取り外さずにお掃除が可能です。

P105057.jpg

広いフロアにたくさんのシステムキッチンが展示されており、機能やデザインを比べて自分の好みのものを探すこともできます♫

*********

ホテルでのバイキング昼食をすませ、
まずはお楽しみアクティビティその1の

桃太郎神社(犬山市)へ

P1050792.jpg
P105793.jpg
コンクリート像がたくさんあり、見所もいっぱいで面白い神社でした。
御朱印をお求めの方も多くいらっしゃいました。

その後、同じ犬山市内の明治村へ・・・
2時間半の自由行動で、じっくり明治村を楽しむことができました。


今年もたくさんのお客様にツアーへご参加いただき、まことにありがとうございました!
ショールームは行ってみると参考になり、楽しい場所でもあるのですが、個人ではなかなか行く機会がないかもしれません。
弊社のバスツアーを利用していただき、メーカーや住宅設備業界の最新情報に触れていただけたようでよかったです。
少しでもお役に立てましたなら幸いでございます(^^)

今後も毎年春に開催の予定ですので、よろしくお願いいたします!

スポンサーサイト



柘植建設のスタッフ

社長も含め、従業員たち全員が柘植建設で起きる様々な出来事をブログにします。