2017年初!【地熱の家・新築完成見学会】1/21~22開催します

イベント情報
01 /06 2017
本年最初の見学会のご案内です!


恵那市に新たに地熱の家が完成いたしました。
1月21日・22日の週末に完成見学会を開催します

寒冷地恵那の冬でも快適を保つ、地熱の家のパワーをぜひご体感ください!

地熱システムと合わせて、家族の毎日を健やかに快適にする天然素材の建材、
無垢木材で作ったオーダーメイドの建具など見どころたくさんのステキなお家です。
真冬にどれだけ地熱の家が効果を発揮できるのか?!
光熱費はどうなるのか?

真冬だからこそ体験できる、この時期の見学会限定の充実体感です!
PIC322_1.jpg

【日時】1/21~22(土・日)
    午前10時から午後5時まで
    ※予約不要・お気軽にご来場下さい

【場所】恵那市大井町南関戸(南関戸クラブ近く)
PIC323_2.jpg

【抽選で豪華プレゼント】ご来場者アンケートにご協力いただいた方の中から、クオカードや旅行券が当たるキャンペーン中です!

会場では見学以外に、住まいに関する相談会も行います。

***断熱リフォームに補助が出る「住宅ストック循環支援事業」に関する説明や、

***長期優良住宅補助、リフォームに使える補助制度などもご紹介しています。

また、住宅ローンに関するご相談・不動産土地探しなどもなんでも相談OKです!

ぜひ地熱の家の心地よさ、柘植建設の住まい作りへの思いを体感におこし下さいませ。


※本日~1/20までは予約者様限定で個別にご見学も受付けております。21&22の見学会は予約不要ですが、それ以外の日程をご希望の場合は弊社までご連絡くださいませ。

スポンサーサイト

柘植建設のスタッフ

社長も含め、従業員たち全員が柘植建設で起きる様々な出来事をブログにします。