FC2ブログ

インフルエンザ対策に「地熱の家」

事務員の日記
01 /18 2016
こんにちは(^-^)/

インフルエンザ関連のニュースを耳にする機会も増えてきましたね。
みなさん対策はされていますか?

換気が大切だと知っていても、寒いこの季節に窓を開けるのは気が進まないものです・・・

そこで役に立つのが「地熱システム」なのです


地熱の家では、地中に埋めているパイプを通して屋内に外気を取り込んでいます。

その上、パイプ内には水のフィルターがあり、外気に含まれている

花粉 ・ 粉じん などを除去してクリーンな空気にしてくれるのです。

しかも水のフィルターを通ることで加湿され、地熱システムのない家と比べて湿度も高めです。

窓を締め切ったままでも、
常に新鮮でクリーンな空気が家に送り込まれ、循環しています


風邪やインフルエンザ、花粉の予防にも効果的な「地熱の家」

ぜひ弊社の地熱ショールームにてご体感ください


只今「地熱の家全国体感キャンペーン」開催中!!!
全国にある地熱システムの施設において、体感されてアンケートにお答えくださった方のなかから抽選で、
☆JTB旅行券10万円分(1名様)
☆クオカード500円分(100名様)
が当るチャンス

もちろん弊社のショールームでも応募できます。
ご参加お待ちしております。



スポンサーサイト

あけましておめでとうございます

事務員の日記
01 /01 2016
みなさま

あけましておめでとうございます

昨年は弊社をご愛顧いただきまして まことにありがとうございました

本年もまた よろしくお願い申し上げます

平成28年の営業は7日からとなっております。なにとぞよろしくお願い申し上げます。


2016card.jpg

柘植建設のスタッフ

社長も含め、従業員たち全員が柘植建設で起きる様々な出来事をブログにします。