FC2ブログ

事務員の日記
10 /22 2015
愛知県豊田市に、【地熱の家】が誕生いたしました。

朝晩は冷え込み、日中は暑くなる、季節の変わり目。
こんな季節には、家中を24時間快適に保ってくれる地中熱システムが便利です♪

地熱の家の快適な空間、住み心地を体感しませんか?

***

名称未設定-1

10月23日から、11月15日まで豊田市井上町にて
【地熱の家・新築完成見学会】を開催します!!

《11/14・15日(土日)はオープンハウス!》※予約不要
〈開場時間〉午前10時~午後4時頃
〈地熱の家を体験できます。健康的な生活や住まいに関心をお持ちの方に、特にオススメです。〉


《10/23~11/13の期間中は予約制です》
※下記の時間内でご希望の日時をご連絡ください
平日:午後5時~午後9時まで
土日祝:午前10時~午後5時まで

みなさまのお越しをお待ちしております
スポンサーサイト

遅ればせながら弊社の愛猫をご紹介~!

ペットと健やかに暮らす
10 /13 2015
こんにちは。

いままでペットと住まいについての投稿をしてきましたが、

弊社の広告モデルを務めている猫くんをきちんと紹介しておりませんでした

遅ればせながら!ここで改めて紹介いたします(^∇^)ノ

柘植建設の専属猫「古都くん」です。 ※こと君

吹き出口と猫

地熱の風の吹き出し口でスマイルを決めてくれる、大切な広告塔です(笑)
この写真は地元の新聞にも掲載されました


弊社スタッフに拾われた当初は生後3ヶ月程度。
CA30027.jpg

どんどん健やかに育ち・・・
弊社のパッチワーク教室で作ったサンタさん人形に興味しんしん・・・

P100042.jpg

からの野生大爆発。(この後すぐに止めました。サンタさんは無事です)

P100055.jpg
【サンタ作りパッチワーク教室の記事はこちらから】



事務所改装中には人間の知らないルートから天井裏に入り込み、
入ったはいいが出られなくなり、照明器具用の穴から助けを求めて騒動に。
社長が救助しました。

P101991 (2)

そんな古都君ももう三歳となり、すっかり会社の一員です。
猫好きのお客様や、お子様にかわいがっていただき、まことにありがとうございます。

CAJ0178.jpg

これからもよろしくお願い申し上げます






※普段はオフィス空間にはおりませんので、猫が苦手な方・アレルギーをお持ちの方もご安心ください。
 ご希望があった場合のみ、ショールームに入場することがあります。
※重篤な猫アレルギーをお持ちの場合、恐れ入りますがご来場前にご一報くださいますと幸いです。特別清掃などの準備を致します。


ペットのための網戸があります

ペットと健やかに暮らす
10 /07 2015
こんにちは!
ここ数日でめっきり寒くなりましたね

今回はペットのための機能性網戸をご紹介します+.(*'v`*)+

ペット網戸

こちらは、三協アルミさんの

【ペットライフネット】 です。

網戸に爪をひっかけて登る猫ちゃん対策に、耐久性をUPしています。

※画像では向こう側が白いですが、ちゃんと向こう側が見えます。普通の網戸と同じで、外の景色を見たい猫ちゃんも安心♥

網戸が破れ、そこから野外に逃走してしまうなどの事故を防止できますね。

詳しくはお問い合わせくださいませ
 

柘植建設のスタッフ

社長も含め、従業員たち全員が柘植建設で起きる様々な出来事をブログにします。