恵那市中野方町・地熱の家見学会へのご来場ありがとうございました

事務員の日記
12 /10 2014
こんにちは!㈱柘植建設です。

12月6・7日に開催いたしました、

【中野方町・地熱の家見学会】  のご報告です。

当日は今年初めての大雪となってしまい、道路事情も悪いなかでの開催となりましたが・・・

たくさんの方にご来場いただきました

道路も凍結して、たいへん不便な日であったにもかかわらず、

ご来場くださったみなさま、まことにありがとうございました

中野方S邸

地熱のお家から見える外の景色はこんな感じ。。。
一面の雪景色で、気温はマイナス2度!!

見学会中野方S邸

しかし地熱の家の中は、暖房を使わない状態でも15度ありました!!

あったか~~~い!!なんにも暖房つけなくてこれ???」

「こんなにあったかいのに窓も結露しなくていいわ~~」

「本当の木の床は冷たくならないのね」


と、たくさんの素敵な感想をいただきました


突然の積雪&寒さには困ってしまいましたが、

地熱の家の効果を体感するにはうってつけの日になったようです

一年を通して良い効果のある地熱ですが、寒冷地である恵那市などでは、

特に冬の寒さ対策として地熱のパワーが活躍します☆☆


布団から出られない朝晩の底冷えや、部屋間の温度差に御お悩みの方などに

オススメです。

また、乾きにくい冬場の洗濯物部屋干しの問題も解決!

地熱の家は、家中の空気が自動で循環・換気するので、湿度が適切に保たれ、

すばやくふんわり乾きます♪

**** 詳しくは、御気軽にお問い合わせ下さいませ ****
スポンサーサイト

皆様のおかげさまで第12回!秋のお客様感謝祭開催しました

事務員の日記
12 /01 2014
こんにちは!

11月30日に、弊社恒例の

秋のお客様感謝祭】  を開催しました 

おかげさまで、このイベントも今年で12回目を迎えることが出来ました。

たくさんのお客様にご来場いただき、10時のオープンからすぐに大盛況

感謝祭2014

当日の会場内には、リクシルさんのシステムキッチンとトイレ、

感謝祭2014の3

クリナップさんのシステムキッチン、

ノーリツさんのスマートコンロとシステムバスなどが出展。

感謝祭2014の2

最新の住宅器機は便利機能がたくさん!

お手入れもかんたんで、省エネや節約できる設計に、お客様も驚いていらっしゃいました

みなさんワクワクしながら実物を見学していらっしゃいました。

●  ●  ○  ○  ●

お子さまに人気なのが、この「もちつき体験」です。

昔ながらの木の臼と杵を使い、手作りのおもちを作ります。

感謝祭2014の4

力いっぱい振り下ろされた杵がもち米をたたき、水しぶきが飛びます!

その後、つきたてのおいしいおもちはアンコときなこで味付けしてふるまわれました。
お子さまたちも、自分でついたおもちに大満足の様子でした

●  ●  ●

感謝祭のフィナーレは、  もちなげ  です!!!

感謝祭2014の5
お客様、ご近所の皆さまも集まっていただき、お菓子&おもちまきを行いました。

老若男女みんな大好きなもちなげは、やっぱり大盛り上がり



大盛況のうちに今年も終了することができました。
ご協力、ご来場いただきました皆さまに厚く御礼申し上げます。
ありがとうござました。また来年もよろしくお願いいたします。

柘植建設のスタッフ

社長も含め、従業員たち全員が柘植建設で起きる様々な出来事をブログにします。