12月6・7日(土日)に恵那市内にて【地熱の家完成見学会】開催します

事務員の日記
11 /26 2014
こんにちは!
イベントのお知らせです。

12月6日(土)~7日(日)に、岐阜県恵那市中野方町地内にて

 地熱の家完成見学会】を開催いたします  

自然のエネルギーである地中熱を、住宅の冷暖房として活用する 【地熱の家】は、
人にも家計にも地球にも優しい健康住宅です。

長さ5メートルほどの特殊パイプを地下に埋め込み、地中の熱を屋内へ導きます。
パイプうめこみイラスト


冬の心配事であるヒートショック(部屋間の温度差による体への負荷)や、
部屋干し洗濯物のジメジメ、
寝起きのつらい底冷え、
暖房器具による乾燥しすぎなどを予防・改善します。

従来の冷暖房費と比べると電気代もCO2も大幅に削減でき、家計にも地球にも優しい住まいです

また、見学会場では地熱に関する相談や、住宅ローン、土地探し、 リフォーム、補助金制度など
住まいに関するなんでも相談会も行います。
お気軽にお声掛けください。


12月67見学会

【日時】
 12月6・7日(土日)
 午前10時~午後4時


【会場】
 恵那市中野方町地内(白川線沿い「井尻」バス停近く)
 ※会場付近にのぼり旗を設置しております。


【お問い合わせ】
㈱柘植建設 TEL:0573-26-4602

【見学会当日連絡先】
TEL:080-4216-4602(担当:後藤)


●●まずはお電話にてお問い合わせをお待ちしております♪●●

スポンサーサイト

11月30日に『お客様感謝祭』を開催します

事務員の日記
11 /14 2014
こんにちは。

今年もこのご案内をする季節がやって参りました。

弊社の一年で一番大きなイベント、

秋のお客様感謝祭2014 開催のご案内です!!

今年も、皆様からのご愛顧、お引立て、まことにありがとうございました。
感謝の気持ちをこめまして、お祭を開催させていただきます。
ぜひご来場いただき、少しでも楽しんでもらえたら幸いです

【日時】 11月30日(日曜日)
      午前10時 ~ 午後3時頃

【会場】㈱柘植建設 恵那事務所 (長島町乗越)


会場では、五平餅や豚汁などアツアツの秋グルメをご用意いたします。

五平餅は無添加手作りで、会場にて炭をおこして手焼きしたできたてをお配りします。
ごへいもち

もちろん家づくりに関する展示も開催。
最新キッチン&お風呂&トイレの実物が展示されますので、最新機能をごらんください。
対面キッチンいらすと

木っ端市や、お子様も楽しい木のリースづくりなど、無垢の本当の木にさわれるチャンスもたくさん!!

また、人気家電など豪華景品が当るくじ引きや、カラーセラピー体験なども行います。

最後には老若男女盛り上がる、もち&お菓子投げがございます。

おでかけいらすと

会場でお待ちしております。

みなさまお誘い合わせの上、ぜひおこしくださいませ☆

柘植建設のスタッフ

社長も含め、従業員たち全員が柘植建設で起きる様々な出来事をブログにします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。