バスツアー2014へのご参加ありがとうございました!

事務員の日記
05 /27 2014
こんにちは

24日に開催いたしました、柘植建設バスツアーへ

ご参加いただきましてありがとうございました


そのときの様子をご報告させていただきます。




まず、小牧にあるクリナップさんのショールームへ向かいます

ショールームでは、「幸せを呼ぶ!お片づけセミナー」を受講しました。

片付けセミナー

お片づけの基本から、便利グッズ紹介まで、とっても役立つ素敵なセミナー内容でした
皆さん熱心に受講されていました。

セミナーの後、最新のお風呂やキッチン、洗面台などを見てまわりました。

クリナップ見学2014

ショールームスタッフさんから、最新機能や特性の説明をしていただくと、

みなさん「ほ~~!!進化してますね!」と、驚いていらっしゃるようでした。


そして昼食へ。
めるぱ

会場は千種のメルパルク名古屋です。
このホテル内のレストランにてランチバイキングを楽しみました。

最後にお楽しみの科学館です。
科学館前

プラネタリウムを鑑賞し、その他の展示も見学できました
お子様も大人も満足できる充実の展示内容です。6階建ての広い館内は、見どころがいっぱいでした。

多くの皆様にご参加いただき、お楽しみいただけたようでよかったです。
何事もなく無事に終了し、予定通りに帰着することが出来ました。
まことにありがとうございました。

来年もまた、よろしくお願いいたします。




スポンサーサイト

毎年恒例!柘植建設バスツアー開催のお知らせ☆

事務員の日記
05 /19 2014
みなさまこんにちは

毎年好評をいただいております、弊社主催のバスツアーを今年も開催いたします。

今年はクリナップショールームにて、人気講師による「お片づけセミナー」が受けられます。

正しいお掃除や片付けの仕方を習うことで、幸せを呼び込める環境になるのだそう!

テレビや雑誌でも活躍している素敵な先生による、おもしろくて分かりやすい内容です

また、クリナップの後には

ホテルレストランでのランチバイキングと名古屋市科学館&美術館をお楽しみいただけます。

見どころは、大人もお子様もお楽しみいただける「プラネタリウム」!!

名古屋科学館のプラネタリウムは世界最大級といわれ、 大迫力だと評判です

ご家族みなさんで楽しんでいただけると幸いです。

ダイレクトメールでご案内させていただいたお客さまから、多くのお申込みをいただきありがとうございました。
定員まで残り一席となっておりますので、参加ご希望の方がいらしゃいましたら、お早めにご連絡ください。

バスツアー2014

バスツアー当日の様子も、またご報告させていただきますね

柘植建設のスタッフ

社長も含め、従業員たち全員が柘植建設で起きる様々な出来事をブログにします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。