地熱が体感できる居酒屋さん誕生!

事務員の日記
04 /21 2014
4月19日、20日の週末に

 地熱リフォーム完成見学会   を開催しました!


やま
【↑改修した店舗部分。足裏にも柔らかく暖かいパインの無垢の床と、地熱の風の吹き出し口】


前の記事にてご紹介させていただいた、居酒屋さん地熱リニューアル完成見学会が無事終了いたしました。

すっかり暖かくなっていたこの頃ですが、19~20日の週末は天気が崩れ・・・

久々に寒い日となってしまいました

しかし、会場となった建物内は地熱システムで暖かく快適に保たれ、見学者の方はその差に驚いていらっしゃいました。

ご来場くださった皆様、まことにありがとうございました


説明中
【地熱システムの換気効果についてご説明させていただく様子。

締め切っていても空気が循環してクリーン!雨の日も湿気がこもらず、部屋干しの洗濯もはかどります♪】


一般的に、居酒屋さんは騒音防止のため夜は窓を開けられません。

その中でたくさんの人が飲食をするため空気がこもりがち・・・

ですが、地熱システムを導入したことによって

窓をあけなくても24時間☆新鮮で夏涼しく冬暖かな空気が巡ります!!

見学会は終了しましたが、ここは居酒屋さん♪
店舗部分は営業日には見ることが出来ます。(ただし事前問い合わせは必要となります。まずは弊社へご連絡お願いします)


地熱に興味がおありのかた、ぜひ弊社まで(TEL:0573-26-4602)お気軽にお問合せ下さい!



スポンサーサイト

4/19(土)~20(日)中津川市にて【地熱を導入!居酒屋リニューアル完成見学会】開催します!!

イベント情報
04 /18 2014
みなさまこんにちは!

今週末に開催する

【居酒屋さん地熱導入&改修 リニューアル完成見学会】 のご案内です。


つけち地熱居酒屋


[日時] 4/19(土)~20(日)  午前10時~午後4時頃

[場所]中津川市付知町地内  (国道256線白沢交差点近く・カーマホームセンター付知店の近くです)
※当日は会場までのルートに柘植建設の旗を出しています。旗に沿ってお越し下さい

※予約不要です

[当日連絡先]080-4216-4602(担当:後藤)

20日には、会場のすぐ近くにある、付知銀座商店街さんにて

《付知GINZAマルシェ》という素敵なイベントが開催されます。

おいしい食べ物、かわいい商品、地域の特産品、楽しい出し物、お得な商品などなど・・・!!

とっても見どころたくさん

ぜひ合わせて足を運んでいただけたらうれしいです。


みなさまのお越しをお待ちしております。

お花見日和♪

事務員の日記
04 /08 2014
こんにちは

恵那市でも桜開花のピークを迎えております。

写真は、恵那北中学校前の桜と川原です。

桜は満開で、川面も春の日差しを反射してキラキラ光って、のどかな光景ですよね~♪

気温も20度程あり、ほどよい風がそよそよ吹いて、絶好のお花見日和です!!
川原でBBQなんかすると最高に楽しいでしょう!




ですが、今日もお仕事です。
どうして平日はこんなに天気が良いのに週末はちょくちょく崩れるのでしょうね・・・

雨や風で散っちゃう前にまたゆっくり見たいなあ~
北中のさくら

柘植建設のスタッフ

社長も含め、従業員たち全員が柘植建設で起きる様々な出来事をブログにします。