「秋のお客さま感謝祭」へのご来場ありがとうございました

事務員の日記
11 /29 2013
11月24日(日)に、弊社事務所にて

【第11回・秋のお客さま感謝祭】を開催いたしました。

当日は秋晴れの過ごしやすい天気で、たくさんの方にご来場いただきました。
ありがとうございました。

もちつき体験やリース作り教室は、お子様にも大人気でした。

リース

【リース作りの様子】

もちつき

【もちつきの様子】


お風呂、トイレ、キッチンの展示にも多くの方が興味をもってくださり、とても盛況となりました。

住宅設備は日々進歩しており、便利な機能がたくさん増えています。

家電のようにテレビなどで取り上げられることが少ないため、その進化を知るチャンスはあまりないかもしれません。
今回は、そんな進化した最新キッチン、トイレ、お風呂を実際にさわって、詳しく知ることができました!!



もちろん毎年大人気の、五平餅と豚汁もふるまわれました!!




来年も11月の最終日曜日に開催する予定ですので、よろしくお願い致します。

ご来場ならびにご協力いただいた全ての皆様にお礼申上げます
スポンサーサイト

今年も!秋のお客さま感謝祭を開催します☆☆

事務員の日記
11 /08 2013
みなさんこんにちは。

このところぐっと冷え込み、すっかり秋本番となりましたね。

毎年開催しております、秋のお客様感謝祭についてご案内いたします。

今年は11月24日(日)に、弊社事務所を会場にして行います。


会場で炭火で焼く手作り五平餅や、あつあつの豚汁をはじめとした
地元食材のグルメコーナーは毎年好評をいただいております。
今年ももちろん五平餅、豚汁、お漬物などを提供させていただきます!!(無料)
(予定数を配布完了し次第、配布終了とさせていただきます。あしからずご了承ください)

ごへ


グルメコーナーの他、古布や不要になったネクタイなどで作る布リース教室や、
臼と杵でつく昔ながらの餅つき体験など様々な催しものが行われます。
(※リース、餅つきともに予約不要です。
リース教室は一個につき200円の材料費をご負担ください。ネクタイなどの材料をご持参の場合は材料費はいただきません)

リース小


その他、最新住宅設備の展示コーナーや、
住宅機器の本物にさわって性能を感じられるブースもございます。

感謝祭のクライマックスは餅&お菓子投げです。
大人も子どもも、みなさんで盛り上がりましょう!


【日時】11月24日(日)
    10:00~15:00

【場所】㈱柘植建設事務所(恵那市長島町乗越)
    恵那インターより車で5分


詳しくは弊社までお問合せくださいませ。

みなさまのお越しをお待ちしております♪




柘植建設のスタッフ

社長も含め、従業員たち全員が柘植建設で起きる様々な出来事をブログにします。