うれしい春の到来!ですが・・・花粉が!黄砂が・・・!

事務員の日記
03 /28 2013
みなさんこんにちは


ニュースでは各地ですでにお花見が行われている様子を見ますが、

気温の低い恵那では四月からがお花見に良い時期です。

恵那峡の見ごろ予報も4月初旬~中旬とのことです。


弊社の事務所の近くにある桜は少し早咲きで、すでに満開です!

ショールームの窓からも見えるので、毎日お花見ができて嬉しいです

花見猫




さて、本格的な春の到来はうれしいことながら・・・

心配なのは花粉、黄砂、PM2.5などの飛来です。

車のガラスも黄色く汚れ、目でもその影響を感じるこの頃です。

花粉はすでに症状が出ている方も多いのではないでしょうか?

「地熱の家」はエアコンを使わないですむ天然空調機能だけではなく、

空気をきれいにする空気清浄機能もあるんです!

地熱システムがフィルターを使ってきれいにした外気を家の中に取り込み、

家中を循環させます。そのため窓を締め切っていても空気の入れ替えが出来ます。

また、家の中の湿度も適正にコントロールできるので、洗濯物を部屋干ししても乾きが早く、独特なにおいもありません。

洗濯物に付く花粉、窓から入る花粉をシャットアウトして快適なマイホーム!


地熱の家は花粉・黄砂・PM2.5・チリホコリ・粉塵などを

90パーセント以上除去できます



お悩みの方はぜひ一度ご体感へ。
スポンサーサイト

柘植建設のスタッフ

社長も含め、従業員たち全員が柘植建設で起きる様々な出来事をブログにします。