FC2ブログ

10月24日にパッチワーク教室を開催しました

事務員の日記
10 /29 2012
こんにちは。御覧くださりありがとうございます

10月24日に、弊社ショールームにて

パッチワーク教室を開催いたしました!!


今回挑戦するのはチューリップコサージュ
コサージュ

チューリップの花が集まったような、かわいいデザインです。


先生に教えていただき、みなさんで楽しく製作できました
パッチ2012

分かりやすい解説プリントと、先生の丁寧なご指導のおかげで、順調に進めることができました!

チューリップパーツの組み合わせ方によって、色合いも様々。個性がでますね~

好きなデザインが簡単に作れます
パッチ2012秋


パッチワーク教室は定期的に開催しております。
お気軽にご参加、お問い合わせくださいませ。


【問い合わせ】
TEL:0573-26-4602(株式会社 柘植建設)

mail:tsuge-k@enat.org(総務・柘植まで)


スポンサーサイト

わくわく住宅フェア&恵那産業博覧会ビバジバフェスタに出展します!

事務員の日記
10 /10 2012
こんにちは!


10月27日(土)に開催される

わくわく住宅フェア」

ビバジバフェスタ2012」


に、柘植建設が出展いたします!!



わくわく住宅フェアは、恵那市民会館が会場です。

会場内の弊社ブースでは、地熱システムの展示と紹介を行います。

おかくずを再利用した、エコ匂い袋をつくる体験コーナーもございます


ビバジバフェスタ2012は、まきがね公園体育館にて行われます。

こちらでもブースを出展し、地熱システムの展示と紹介をしています。



どちらのイベントも、たくさんの企画や体験コーナーが目白押し!!

地元グルメの屋台も!豪華景品の当るスタンプラリーも!

おいしいもの、楽しいことがいっぱいです

どちらのイベントも参加無料です。

ぜひお越しくださいませ!



柘植建設のスタッフ

社長も含め、従業員たち全員が柘植建設で起きる様々な出来事をブログにします。