FC2ブログ

柘植建設に新しいマスコットがやってきました!

事務員の日記
09 /25 2012
みなさまこんにちは!

御覧頂きましてありがとうございます。




数年前、柘植建設の資材置き場にて、野良猫(子猫)が見つかったことがありました。

猫好きの事務員が保護し、里親も見つかって、「つげまる」と名付けられたその猫ちゃんは、

いまでは幸せに暮らしています。

なんと猫ブログまで開設してもらっているようです

「つげまる」くんは、弊社の不動産サイトのバナーでも、活躍してくれています!
バナー ← このバナーです。







それから月日はたち・・・・

先月!柘植建設に

また新しいマスコットがやってきました!


koto1

この子!
茶トラの「古都(コト)」くんです。

従業員が、帰宅途中に保護した子猫です。獣医さんの診察の結果、生後3ヶ月くらいだそう。

この子は里親にだすのではなく、拾った従業員が自ら飼うことにしました。

これからはこの古都くんのかわいいショットを、バナーやチラシ、ブログでも活用していきたいと思います

スポンサーサイト

9月1~2日の地熱体感見学会にご来場ありがとうございました!

事務員の日記
09 /03 2012
こんにちは!

本日は、9月1~2日に開催いたしました


地熱の家」 体感見学会

の様子をご報告させていただきます


9月1日・2日の週末、恵那市久須見にある地熱の家で体感見学会が行われました。

たくさんの方にご来場いただきました。

9月に入ったとはいえ、まだまだ残暑もきびしい日中は「地熱の家」の過ごしやすさがよく分かります。



体感されたご家族も

涼しい!」 「湿度も違うね~」
 と、その効果を感じられたようです。

9月見学会1

お子様たちも、 地熱の風 に興味をひかれた模様です

しゃがんでいる男の子の横には、地熱の風が吹き出している吹き出し口があります。

9月見学会2

ちなみに、吹き出し口ではこのように・・・






9月見学会4

風の力で紙風船がふわふわ舞っています

男性のお客様はシステムに興味がある方が多く、地熱システムの仕組みやメリットについて熱心にご質問をいただきました!

9月見学会3

もちろん地熱システム以外にも、

自然素材の床や壁、柱のよさを気に入っていただける方、

吹き抜けを備え、開放感ある間取りを「いいわ~!」と言ってくださる方も多くいらっしゃいました。


また「この家、このまま欲しいです!!」と最高のお褒めの言葉もいただきました

こちらの会場は11月まで随時見学可能です。(要予約)

興味をもたれた方はお問い合わせください。


【お問い合わせは・・・】
TEL :0573-26-4602
またはブログTOP左上部の、見学申し込みフォームをご利用ください。


ご来場のみなさま、ありがとうございました!

柘植建設のスタッフ

社長も含め、従業員たち全員が柘植建設で起きる様々な出来事をブログにします。