FC2ブログ

6月23・24日の完成見学会ご報告

事務員の日記
06 /26 2012
こんにちは~

快晴の暑い日もあれば、いきなり大雨の日もあり、不安定な天気ですね

体調管理に注意しなければいけないな、と思うこの頃です。

さて、週末の


   『 地熱の家完成見学会 』 

にご来場いただきましてありがとうございました!!

多くの方に来ていただき、たいへん盛況でした

23日には、新聞社の取材も来ていただけました!

見学会1

みなさんが注目されているのは、地熱の風の吹き出し口です。

「涼しい~!」

「こうやって風がでるのね~」

と、皆様興味をひかれたご様子

見学会2

地熱システム以外にも、全体に使われている無垢材や、最新のキッチン設備など、見所たくさんの素敵な御宅です!

間取りも工夫されており、

「なるほど~!いいなあコレ・・・!」と、住まい作りの参考にされているお客様もいらっしゃいました。

吹き抜けが効果的に使われ、家を明るくするだけではなく、広い家に一体感をもたらしています。


ご予約いただけましたら、今後も見学可能です!

弊社までお気軽にお問い合わせくださいませ。
スポンサーサイト

恵那市内に新しい「地熱の家」が誕生しました!

事務員の日記
06 /08 2012
おはようございます!


今日は、

恵那市内に新しく誕生した地熱の家をご紹介します!!


自然素材をふんだんに使い、体に優しい家になっています。

家族が交流しながら、便利に心地よく暮らせるよう、工夫のつまったこだわりの間取りも見所です

キッチンリビング
広々としたカウンターキッチンと、無垢材の床が気持ちいいダイニング!



ふきぬけ
地熱の風がめぐる吹き抜けは、日差しもたっぷり取り込みます

この、シックで素敵な健康住宅を

見学するチャンスが!!!

見学会バナー

事前申し込みによるご招待制見学会の開催が決まりました!!
見学可能期間は6月23日~7月1日までとなっております。


見学をご希望される方、興味をもっていただけた方は柘植建設までお問い合わせくださいませ。

【お問い合わせはこちらまで】

TEL:0573-26-4602
または、ブログトップ画面左上部の専用窓口からどうぞ。メールフォームが立ち上がります。

こだわりとアイデアがたくさんつまったとても素敵なお宅です!


ぜひこの機会をお見逃しなく・・・

柘植建設のスタッフ

社長も含め、従業員たち全員が柘植建設で起きる様々な出来事をブログにします。