25日・26日の完成見学会ご来場ありがとうございました!

事務員の日記
02 /29 2012
こんにちは

今月25日・26日に開催しました、

完成&構造見学会 の様子をお伝えいたします。


たくさんのご来場、まことにありがとうございました。

二日間ともに寒く、小雨の降る中ではありましたが、

両日とも多くの方に来ていただくことができました。



あいにくの天候でしたが、むしろ「地熱の家」の見学にはいい日だったと思います

寒い日には、  地熱の効果  がより体感できるからです!


みなさん、玄関のトビラをあけてすぐに

のいい香り!」

「あったかい!」


といった感想を呟かれていました。

すばらしい感想をありがとうございました。


見学会

地熱のシステムや、使われている木材などさまざまな説明をさせていただきました。

お客様からもたくさんの質問を頂戴し、とてもにぎやかな見学会となりました。


スポンサーサイト

ショールームにて『ひな人形展』開催中!

事務員の日記
02 /15 2012
みなさまこんにちは~

なかなかすっきりした天気が続きませんね・・・
晴れてくれれば少しは暖かくなるのですが


さて、ただいま柘植建設ショールームでは

ひな人形展』が開催されております


ひな1

たくさんの土雛を展示しています。
陶器なので慎重に扱わなければ壊れてしまいます

しかし、ここに飾られている多くは明治・大正・昭和初期のもの(!)なのです。
壊れやすい人形たちが大切に保管されてきたことが分かります

そのほかに、平成生まれの人形たちも先輩の胸をかりて同じステージに立っております

しかし、漂う貫禄が違う・・・(笑)



ショールームの一画には、ミニひな人形コーナーも。
ひな3

ちりめん細工のお雛様や、巻雛という変わった形のものもあります。


寒さ厳しく、まだまだ春の足音は聞こえてきませんが、
かわいい雛人形のおかげで気持ちだけは春気分が味わえそうです


ひな人形展は4月頃まで開催の予定です。
ぜひ、お気軽にショールームにお立ち寄りください。

『地熱の家』完成見学会の最新情報!

事務員の日記
02 /06 2012
前回の記事でお知らせしました、

完成&構造見学会の詳細をお知らせします!!


【開催日】 平成24年2月25日(土)~2月26日(日)
     
【開場時間】25日(土)は、午後1時~午後4時まで
      26日(日)は、午前10時~午後4時まで

【会場】  完成見学= 恵那市武並町字美濃 地域内の施主様宅(完成)
      
      構造見学= 恵那市長島町 地域内の施主様宅(建築中)

家イラミニ


※ 完成見学と構造見学は別会場です。
  完成見学にご来場くださった方の中で、構造見学もご希望される方を別会場にご案内します。

※ 開場時間が1日目と2日目では異なります。
  25日・土曜日は午後1時からと少し遅めですので、ご注意下さい。

  
  以上、あらかじめご了承くださいませ。


  完成&構造見学会について、
  詳しくはお電話で。お気軽にお問い合わせください


TEL:0573-26-4602 ㈱柘植建設まで。

構造&完成見学会開催決定!

事務員の日記
02 /01 2012
こんにちは。
2月のイベントのお知らせです


2月に、地熱を導入したお宅の

『 地熱の家構造&完成 見学会 』 
 を開催します!


ただいま建設中のお宅と、完成済みのお宅、両方を見学できるチャンスです

施主様のこだわりを感じられる、
使いやすくてセンスのいい上品なお家です


実際に地熱を導入したマイホームを見て、ぜひ家づくりの参考にしてくださいね!


日程は2月25・26日を予定しております。(変動の可能性あり)
詳細は後日また掲載いたします。

興味をもたれた方は、お気軽にお問い合わせくださいませ

㈱柘植建設 TEL:0573-26-4602まで。

柘植建設のスタッフ

社長も含め、従業員たち全員が柘植建設で起きる様々な出来事をブログにします。