秋の感謝祭へのご来場ありがとうございました☆

事務員の日記
11 /28 2011
みなさんこんにちは~

昨日27日の『柘植建設・秋のお客様感謝祭』へのご来場、

ありがとうございました!


たくさんの方がご来場くださり、とても盛り上がりました。

みなさん地熱のショールームを体感して

「暖房が入ってないんですか?すごい!あたたかい!」


「木の香りがして気持ちいい空気ですね」



その心地よさに、ありがたい感想をくださいました。

冬の朝、底冷えの厳しい時期になってきましたが、

この季節こそ『地熱』を体感してください!




うまいものコーナーの様子。
焼きたての五平餅や、パリッパリに焼けた網焼きウインナーが大人気☆

感謝祭1


お子さんから、ご年配の方まで、男女を問わず人気だったのがアロマコーナー
アロマスプレーを作る体験教室も大盛況でした。

あろま


最後のシメをかざったのが、もちなげ!

もちなげ

みなさん真剣です!

おかしもお餅もたくさん投げられ、大人もつい本気に・・・(笑

みなさん、楽しんでいただけたでしょうか?

来年もまた開催いたしますので、よろしくお願いいたします(^^)


スポンサーサイト

柘植建設『秋の感謝祭2011』開催のお知らせ

事務員の日記
11 /10 2011
みなさん、こんにちは~

今年も、柘植建設では『 秋のお客様感謝祭 』を開催します

地熱リフォームで新しくなったショールームの見学や、

秋の味覚プレゼント、焼きたて五平餅と豚汁の無料配布、

もちつき体験など

様々なイベントが目白押し!

また、アロマテラピー教室や、住まいの相談会をはじめ、

たくさんの企業・団体ブースも出展されます。

もちなげ大会も行われ、

お子様からご年配まで、一日楽しめる

一年に一度の大イベントです



【日時】 2011年 11月27日(日) 10時~15時

【場所】 柘植建設事務所(恵那市長島町乗越)

入場無料!


ご来場をお待ちしております

恵那市『環境フェア2011』に出展しました

事務員の日記
11 /06 2011
冬めいてグッと冷える日もあれば、薄手の服で外を歩けるような陽気もある・・・

気候の安定しない日々が続いています。

風邪や体調不良には気をつけたいこの頃ですね


このたびは、11月5日に開催された環境フェア2011』の様子をお伝えします。


環境を守るための取り組みを行う団体・学校や、企業が集まり、

その取り組み・技術などを発表するのが、この環境フェアです。

柘植建設は、環境フェア第一回目から参加し続けており、今回も5回目の出展となりました。

環境フェア2011

たくさんの出展者と、ご来場者さまで開場は盛況の様子。

ビンゴ大会や、豚汁無料配布などもあり楽しく、エコや環境について学べるイベントでした。



恵那産業博覧会『ViVa!!JIBAフェスタ』に出展

事務員の日記
11 /01 2011
10月30日に、恵那市まきがね公園において、

恵那産業博覧会『ViVa!!JIBAフェスタ』  が行われました。


これは、恵那市の様々な産業を多くの人に知ってもらう・触れてもらうことで

恵那市の産業を活発にしていこうというイベントです。

柘植建設も、 の家』システム を

ご紹介するために出展してまいりました

ビバジバ2011

多くの方がブースに足を運んでくださり、地熱に関するご質問などもうかがいました。

恵那産の無農薬米がもらえるクイズを行い、たくさんのご回答を頂戴できました。


再生可能エネルギーの需要がのびつつある今、

地中熱も興味をもっていただけているようです


また、無垢の木材と、山から採れた自然素材(まつぼっくりやどんぐりなど)を使う

木工体験も開催しました。

ビバジバ木工2011


こちらでは、お子様を中心に大盛況をいただきました。

ご来場くださったみなさま、ありがとうございました。

柘植建設のスタッフ

社長も含め、従業員たち全員が柘植建設で起きる様々な出来事をブログにします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。