FC2ブログ

パッチワーク教室へのご参加ありがとうございました

事務員の日記
05 /25 2011
本日、パッチワーク教室が開催されました

柘植建設と、いつもお世話になっている地域の皆様との良い交流の機会になればと
パッチワーク教室を開催させていただいております。

今回も多くの皆様にご参加いただき、楽しく製作を進める事ができました

・奇セ滂スッ・・_convert_20110525173225

おしゃべりも盛り上がり、皆様と一緒に参加しておりました私は作業が終わりませんでした・・・
ご参加の皆様は私よりずーっと進んでいました・・・あわわ

みなさまのステキな作品をちょっとご紹介します↓↓
パッチ4

パッチ3

人によって色使いがさまざま。手作りって個性がでますよね
どれも手づくりならではの良さがあふれています。
一から自分でつくった世界に一つのオリジナル。やっぱり愛着がわきます

これからもパッチワーク教室は開催してまいりますので、
よろしくお願いしますね。

スポンサーサイト

GEOパワーが「朝ズバッ!」で紹介されます

事務員の日記
05 /17 2011
こんにちは

本日は地中熱システムこと「GEOパワー」のメディア情報の告知です

5月19日(木)朝6時20分頃から、
TBS系 「みのもんたの朝ズバッ!」GEOパワーが紹介される予定です。

節電が求められるようになり、自然エネルギー活用への関心が高まっているのでしょうね

地中熱システムも以前より多くのメディアに登場するようになってきました。

朝早い時間ではありますが、興味をもっていただけた方は是非ごらん下さい。

※ 番組の都合上、日時が変更になる場合もございます。予め御了承ください

5月のパッチワーク教室が決定しました!

事務員の日記
05 /13 2011
こんにちは~
柘植建設の恒例イベントとなっております『パッチワーク教室』

最新開催情報です

みなさまからご好評をいただきまして、この度の開催が決定いたしました。
いつもツゲケンを支えていただき、ありがとうございます 

パッチワーク教室の詳細です

日時**    5月25日(水)
        9:30~16:00程度を予定

作るもの**  パッチワークミニポーチ

会費**    3500円(材料費・講師料・昼食、お茶とお菓子付き)

募集人数**  10人程度

ミニポーチ

こういったポーチを作っていただく予定です。
(隣に置かれた携帯電話と比較してサイズをご確認ください)

気さくでやさしい先生と、集まったみなさんで楽しくおしゃべりしながら
製作をしていきます。

丁寧に教えていただき、それぞれのペースで製作しますので、初心者の方でも安心です。


興味をもたれた方はツゲケンまでお気軽にお問い合わせを

0573-26-4602まで
※ 定員に達し次第、募集を終了いたします。あらかじめご了承ください。
  

セミナー&体感会へのご参加ありがとうございました。

事務員の日記
05 /09 2011
おはようございます

7日・8日に開催された「地熱の家がわかる」セミナー&体感会への
ご来場ありがとうございました!

セミナーで地中熱パワーシステムの仕組みを理解していただき、

そのあと実際に地熱の家をご案内致しました。

システムの仕組みや効果をご理解いただいているので、お客様からも

「なるほどー」
「これがさっき学んだ“ジオパイプ”なんですね!」

というような『納得した!』的コメントをたくさん頂戴することができました

これからもセミナーを定期的に行っていく予定です。
よろしくお願いしますね!

【修正ご連絡】本日の体感会・見学時間の変更について

事務員の日記
05 /07 2011
おはようございます。

本日と明日は、「地熱の家がわかる」セミナーです。

ここで見学時間修正のご連絡です。
7日の、地熱の家見学・体感にご案内できる時間が縮小となりました。

見学していただける時間は
7日・15:00~16:00です。

過去の告知では午前中も開場の予定でしたが、急遽変更となってしまいました。
申し訳ございません。

(紛らわしさ回避のため、この度過去の記事も修正させていただきました。今は修正後の表記になっています)

8日は予定通り、11:00~16:00に開場となっております。

しかし、施主様宅をご好意で開放していただくため、
急な変更がないとも限りません。
ご見学を希望させるお客様は、柘植建設までお電話でのご連絡をお願い致します。

TEL:0573-26-4602まで。

なお、セミナーは両日とも10:00~17:00まで開催しております。
こちらは予約不要です!

ぜひお越し下さいませ。

明日7日から「地熱の家がわかる」セミナーです!

事務員の日記
05 /06 2011
こんにちは!

最近はようやく暖かくなってきましたね。
お天気がいいのは嬉しいのですが



花粉が・・・!
くしゃみと目のかゆみと戦い、箱ティッシュを傍らに生活しております。

さて!明日7日・あさって8日には「地熱の家がわかる」セミナーを開催します。

7・8日ともに、10:00開場です。
会場は恵那市長島町中野乗越の柘植建設事務所です。

映像を使ったセミナーの後、柘植建設事務所近くにある「地熱の家」を
見学・体感していただきます。

見学していただける時間は、7日・15:00~16:00
             8日・11:00~16:00の予定です。

※施主様のご都合により急遽時間が変更になる可能性がございます。
 見学ご希望の方は事前のご連絡をお願い致します。


セミナーの方は、予約は不要です!
お気軽にぶらっとお立ち寄りくださいませ


また、場所や時間のお問合せや、「当日はこのことが知りたい」などのご希望がございましたら
柘植建設までお電話ください^^

TEL:0573-26-4602まで。

いままで頂いたお問合せでは・・・
  
  「住宅ローンって、なにをえらべばいいのか?」
  「家を建てたいけど土地が見つからない」
  「子供がアレルギー体質で、どんな家にすればいいの?」
  「新築じゃなくても地熱システムは導入できるの?」
  「住宅エコポイントってどんなもの?」
  「自然素材で身体にいい家具をつくってほしい」

などなど。なんでもお気軽にお声かけくださいね。

5/1放送「夢の扉+」ご覧になられましたか?

事務員の日記
05 /02 2011
昨日5月1日、TBS系「夢の扉+」で、地熱パワーシステムが紹介されました。

地熱パワーシステムの仕組みだけではなく、
システム創始者の家作りに対する熱い思い信念が感じられる内容になっていました。

私たちもちょっとウルッっときてしまいました

放送直後から地中熱システムを紹介する公式HPはアクセスが集中!
たくさんの方からの反響に驚きと、喜びを覚えました

地熱エネルギーに興味をもたれた方
もっと深く知りたいと思われた方
ぜひ柘植建設にお問合せくださいませ。

資料や映像DVDをプレゼント致します。
また、ご相談やご質問などございましたらお気軽にお尋ね下さい。

地熱に少しでも興味や関心が芽生えた方、まず柘植建設にお電話を!

TEL:0573-26-4602まで。
具体的なご用件でなくとも
「ちょっと地熱に興味がわいてきて・・・」
そういったご意見から、すべて対応させていただきます^^

柘植建設は、
地中熱パワーシステム創始者の「自然エネルギーを人々に届けたい」という思いに賛同しています。
わたしたちも、自然エネルギーの良さ、快適さを皆様にお伝えしたいのです。

どうぞお気軽にお問合せくださいね


柘植建設のスタッフ

社長も含め、従業員たち全員が柘植建設で起きる様々な出来事をブログにします。