FC2ブログ

感謝祭では・・・

事務員の日記
11 /27 2008
感謝祭では、パッチワークの展示もあります。 戸根先生や、今まで習いに見えた方の作品を飾ります。  手の込んだ作品ばかりです。 どうぞ見に来てください 

12月9日に行われるパッチワーク教室の参加者を募集していましたが、お陰様で定員に達しました。
締切らせていただきました 次回また企画致しますので是非ご参加ください
スポンサーサイト

感謝祭 近し!

イベント情報
11 /21 2008
今週の寒いこと!いきなり冬に突入ですかね 恵那山に3回雪が降ると恵那の町にもようやく雪が降ると言われるのに一回目の雪で中津川近辺、恵那にもちらつきましたねエ。風邪もおおいにはやりだしそうですが、みなさん気をつけて下さいね。さて、来週11月30日 日曜日 年1回の柘植建設 感謝祭を行います。是非、みなさん、お誘いあわせてお越しくださいませませ。 五平餅にぜんざい 餅つきもしてつきたてお餅をきなこやあんこで召しあがれ フイナーレは恒例となった餅投げがありまーす!!!お待ちしております。

パッチワーク教室があります

事務員の日記
11 /20 2008
★定員に達しましたので締切させていただきました。
 ありがとうございました!


12月9日(火)にパッチワーク教室を開きます。
今回で4回目となる教室では、ショルダーバックを作ります。
ショルダーバッグ ←このバッグを作ります


初心者でも大丈夫です! 皆さんの参加をお待ちしております

日  時    平成20年12月9日(火)
場   所   作田家敷ショールーム
参 加 費   4,500円 
持 ち 物   裁縫道具一式
募集人数   10名


ご希望の方はお電話でお申込ください。
お待ちしております。
0573-26-4602 まで

感謝祭

事務員の日記
11 /06 2008
11月30日(日)に柘植建設では、第6回目の感謝祭を行います
毎年恒例となっているこの感謝祭、去年好評だった餅つきを今年もやります
そのほか、2時半からは餅投げもあります。

会食コーナーでは、美味しいものを用意しておりますのでどうぞたくさん召し上がってください!

パワーストーンコーナーでは、お客様のご要望を聞いてオリジナルのアクセサリーを作っていただけます。 作っていただいた方には、手作り携帯ストラップをサービスいたします。

日 時  平成20年11月30日(日)
      10:00 ~ 15:00
場 所  作田家敷ショールーム


どうぞお気軽にご来場ください

柘植建設のスタッフ

社長も含め、従業員たち全員が柘植建設で起きる様々な出来事をブログにします。