7月も終わり

事務員の日記
07 /31 2008
月日のたつのはほんとに早いもので今日で7月も終わりですね。1年の半分以上がすでに過ぎてしまいました。現実に追われる日々で時間ばかりがとおりすぎていきます。ふりかえってみて自分はというと、これといって特に進歩しているわけでもなく、年を重ねる自分がそこに存在しているだけ?みたいな空間にいるのかな。いかんですね~ 何か楽しみをつくらないとね~ みなさんはどんな楽しみ方をしていらっしゃるのでしょうか?おいしいものを食べにいったりとか、見たい映画を見に行ったりとかリッチに海外旅行の計画をたててみたりとか、とにかく暑さに負けないよう体に気をつけて夏をのりきりましょう!!!!!
スポンサーサイト

ちょこっとECO

事務員の日記
07 /07 2008
私は2階建てアパートの1階に住んでいます。
アパートというのは機密性が高く、冬は暖かいが夏は暑い
この時季がとっても暑いんです!
雨戸は無いし、日光が直接入ってくるんですよ

今年は日除け対策にスダレを買ってきました。
やっぱり随分違いますね。 
これでほんの少しだけどECO活動

今日は洞爺湖サミットが開幕ですね。
個人レベルでは小さな事しか出来ませんが、地球を守るために、
行動に移して行こうと思います。

社員旅行

事務員の日記
07 /02 2008
先日社員旅行で掛川花鳥園へ行ってきました。
初めて行ったのですが、想像以上に楽しく満喫してきました。

popo
アフリカオオコノハズク  とってもカワイイ

1
突然 鳥たちが飛んできて驚きました

花鳥園
園内は植物がたくさんあって綺麗でした


柘植建設のスタッフ

社長も含め、従業員たち全員が柘植建設で起きる様々な出来事をブログにします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。