FC2ブログ

年末年始のお休みのお知らせ

柘植建設からのお知らせ
12 /27 2016
今年も残すところあと少しとなりました。
恐れ入りますが弊社の年末年始休業は、
12/29~1/6 とさせていただきます。

1/7日からは通常営業でございます。

今年もご愛顧をたまわりまして、まことにありがとうございました。
おかげ様をもちまして、無事に本年を過ごすことができました。
来年もまたよろしくお願い申し上げます。

皆様もよいお年をお過ごしくださいませ。

kotatsu_animal.png
スポンサーサイト

お盆休業期間(8/13~16)のお知らせ

柘植建設からのお知らせ
08 /11 2015
平素は格別のお引き立てを賜わり厚くお礼申し上げます

弊社のお盆休業についてお知らせいたします。


誠に勝手ながら弊社のお盆休みは下記の通り休業とさせて戴きますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

8月13日(木)~8月16日(日)の4日間をお休みさせていただきます。

< 休み期間中のお問合せに関しましては、

弊社のホームページの「お問合せフォーム」、もしくはメールにてお願いいたします。

期間中は大変ご不便おかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

GEO会報誌「大地の風」に弊社のお客様が掲載されました!

柘植建設からのお知らせ
05 /31 2013
こんにちは!

雨降りで肌寒い日が少しつづき、本格的梅雨到来かと思いきや、

今日は快晴&気温高め ですね。

気温の変化が激しいこの頃、体調管理には気をつけようと思います!


さて、
地中熱のGEOパワーシステム会が毎月発行している会報誌「大地の風

弊社で「地熱の家」を新築いただいたお客さまが掲載されました!!


大地の風ミニ

掲載された左上の写真は、このお施主様宅のこだわりの吹き抜けです。

地中熱システムの空気を家中に循環させる補助にもなり、実用的かつオシャレなポイントになっていますね

記事では、

電気代が節約できている

冷暖房に頼らなくなった

湿度がいつも丁度よいので、結露をしないのに乾燥を感じることもない

お子さんの喉と鼻の状態が改善し、咳がでなくなった

家を訪れるご友人に「空気がきれい」と言われた


など、地熱の家に住むようになって起こった変化について書かれています。

岐阜県の気候に「地熱の家」は適しているのか、どれくらい効果があり、どんな生活になるのか

実際にお住まいの方のリアルな意見を聞くことが出来ます。

ぜひ多くの方に呼んでいただきたいと思います!

弊社でも配布しておりますし、GEOパワーシステム本部の資料請求でも取り寄せが可能です。

またGEOパワーの公式ホームページにて過去の「大地の風」のWEB公開も行われています。

スタッフ募集のご案内

柘植建設からのお知らせ
09 /26 2011
みなさんこんにちは。
このブログをご覧くださりありがとうございます

本日は、柘植建設からのお知らせです。


staff

柘植建設では、住まいづくりを共に進めていく仲間を募集しています。

住まいづくりで地域に貢献する

という柘植建設の理念に賛同してくれる方、
一緒に推し進めて行きたいという方を求めています。

詳細はお問い合わせにて。
興味をもって頂けた方は、メールまたはお電話にてお問い合わせ下さい。

【お問い合わせはこちら】
mail:tsuge-k@enat.org
TEL:0573-26-4602

柘植建設のスタッフ

社長も含め、従業員たち全員が柘植建設で起きる様々な出来事をブログにします。