FC2ブログ

H30年度の労働災害ゼロを達成!!

事務員の日記
06 /15 2019
柘植建設では、平成30年度の「ゼロ災トライアル」の結果、災害ゼロとして認定証をいただきました!

建設業は労働災害の多い業種ですが、対策と意識向上などにより、職場での労働災害をなくせるよう毎日努めています。

zwro35.jpg

スポンサーサイト

不動産の研修へ参加しました

事務員の日記
03 /20 2019
こんにちは!
柘植建設の不動産部門を担当しているスタッフTです。

先日、岐阜市で開催された、不動産保証協会の法定研修へ参加してまいりました(^∇^)ノ

IMG_20190313_16383.jpg

弁護士の先生や各種専門家の講師のもと、法令や業務に関する技術を学ぶことが出来ます。
不動産業務に関係する法律なども日々変更されるため、こういった研修はとても参考になります!

最新情報を元にお客様にベストな提案ができるよう、励んでおります

多治見市の「地熱の家」体感会12/15~16

事務員の日記
12 /12 2018
ただいま公開中の多治見市にある「地熱の家」

基本的には予約制でご体感いただいておりますが、

12月15日(土)・16日(日)は

予約不要のオープン型で
 「地熱の家」体感会 
を開催致します(^-^)/

体感会チラシ

今回の会場となる多治見の「地熱の家」は、
地熱システムだけではなく、高断熱高気密(C値1.0/Q値1.0)でゼロエネルギー住宅という、
ハイスペックなお宅です。

高気密高断熱の省エネ住宅をお考えの方、
エアコンでの冷暖房が苦手な方、
無垢木材や珪藻土など自然素材での健康住宅をお望みの方、


ぜひ今回の体感会にご来場をオススメいたします!!

体感会チラシmap

会場では、住まいに関する様々なお悩みや、ご希望のプランに関するアドバイス、
不動産探しなどなんでもご相談ください。
プロフェッショナルが無料でご対応させていただきます

当日体感会にお越しいただけない場合は、他の日程でのご体感も可能です。
(また、来場が難しい場合には資料をご送付させていただきますので、弊社へお問合せをお願い致します。)

冬にうれしいあったかストールのプレゼントをご用意して会場でお待ちしております。
♪♪♪♪♪♪♪ぜひ体感会へ、お気軽にお越しくださいませ♪♪♪♪♪♪♪

マイタウンとうと11/24号に見学会情報が掲載

事務員の日記
11 /26 2018
地域紙「マイタウンとうと」さんに弊社の見学会情報を掲載していただきました。

20181126162246_00001.jpg

多治見市内に建築した、地熱システム&ゼロエネ新築住宅の見学会です。

現在も予約制にて見学が可能ですが、
12月1・2日および
12月15・16日の2回、予約なしのオープン見学会を開催致します。

ちょこっと見るだけの方も大歓迎です!
オープン見学の機会をぜひお気軽にご活用くださいませ!

クリナップ「ステディア」デビューフェアIN恵那が10月に開催

事務員の日記
09 /13 2018
このたびの北海道胆振(いぶり)地方を震源とする地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。



クリナップの新しいシステムキッチン「ステディア」を体験できるイベントが、
恵那市で開催されます

banner-stedia_01.jpg

ステンレス素材でずっとキレイ、清潔、丈夫!
クリナップが得意とするステンレス製キッチンの特徴を進化させたステディア!

①外側も内側も、構造全てが上質ステンレス⇒清潔で長寿命!
                            ⇒汚れや熱に強く、ニオイもカビもつきにくい

②使いやすさを考えた設計⇒収納のしやすさ、物の取り出しやすさを考えた収納機能付きで、料理もしやすく、キッチンすっきり!

③お部屋の雰囲気に合わせられる豊富なデザイン⇒ワークトップや扉など本体の色やデザインが豊富にあります!

使いやすく、手入れしやすく、長く付き合える素敵なキッチンです

20180912152342_00001_201809130932146a1.jpg

恵那市でのデビューフェアは
10/13(土)~10/14(日) 
恵那市市民会館(市役所横) 
となっております。

縁日やガラポン抽選会などお楽しみもたくさんありますので、ご家族でお気軽にご参加ください♪

事前に弊社へご連絡の上、ご来場くださったお客様には、
ハーゲンダッツのギフト券をプレゼントいたします

皆様のご来場をお待ちしております

柘植建設のスタッフ

社長も含め、従業員たち全員が柘植建設で起きる様々な出来事をブログにします。