FC2ブログ

さくたろう通信5月号プレゼントクイズ当選発表!!

さくたろう通信
06 /17 2017
みなさまこんにちは!柘植建設スタッフNです。

毎月発行しております「さくたろう通信」 ですが

その中に、プレゼントクイズというコーナーがございます。

ご存知でしたか・・・?

さくたろう通信の内容に関するクイズを出題しておりまして、
おはがきで答えを書いて応募していただくコーナーです。

正解者の中から毎月数名に、月替わりのプレゼントを贈呈しています

5月号のプレゼントは、中津川産のお茶お菓子の詰め合わせ
中津川おかし5



そのプレゼントクイズに、今回も多くのご応募をいただき、まことにありがとうございました!!

そして!厳正なる抽選の結果、
今月のご当選者は、恵那市のA様 / 恵那市のO様 です!

(当選されたご本人さまには、弊社より直接ご連絡いたします)

ご応募ありがとうございました!

次回のさくたろう通信もご期待下さい~ヾ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

さくたろう通信2月号のプレゼントコーナー・当選発表!!

さくたろう通信
03 /31 2017
みなさまこんにちは!

2月のさくたろう通信のプレゼントクイズコーナー、多くのご応募をいただきましてありがとうございました!

厳正な抽選の結果、中津川市のS様がご当選なさいました。
おめでとうございます(*^o^*)!!

P1040236.jpg

ゆずもちゃんカステラ、ゆずジュース、山岡寒天、そして弊社のオリジナルグッズも詰め合わせております☆

ご応募くださったみなさま、ありがとうございました!

3月号のプレゼントはメナード美術館のペアご招待券です。
3月号の応募締め切りは4月末までですので、ご応募お待ちしております~

さくたろう通信3月号出ましたよ~

さくたろう通信
03 /10 2017
こんにちは!
手書き社報の「さくたろう通信」最新号のご案内です。

3月号が出ました!
3月号の内容は、
さくたろう手書き3月おもて

①エコリフォームに補助金がでる「住宅ストック循環支援事業補助金」のご案内

・・・⇒窓やドアなど開口部の交換に補助があります!
花粉や土・砂・ホコリなどの対策として有効です!
花粉症にお悩みの方や、畑や道沿いのお家で土ぼこりに困っている方、オススメですよ。

・・・⇒開口部の交換や、ガラスの交換で、冷気や暖気の侵入を防ぐことができます。お家の断熱性を高めて、冷暖房にかかる光熱費を削減しましょう!

この機会に機密性・断熱性・遮音性の高い窓や扉に交換しませんか?
工事は素早く完了しますよ~♪

②最新のキッチン事情
・・・⇒日進月歩で進化しているシステムキッチンの最新機能をご紹介しています!
料理のしやすさ、清潔に保つ工夫、お手入れしやすさ、省エネ性能、デザインの自由度などをご説明します。

裏面は、、、
手書きさくたろう三月うら

③地熱の家オーナー様の声
・・・⇒柘植建設が施工した「地熱の家」にお住まいのオーナー様から、実際住んでみてどうだったか?お話をうかがいました。
光熱費の変化比較レポートも!

④おいしいコラム・・・⇒恵那市の素材蔵福吉さんをご紹介
⑤おすすめBOOKS・・・⇒「りんご畑の特別列車」をご紹介

⑥今月のプレゼントクイズ・・・⇒美術館ご招待券ペアをプレゼント


表・裏の全面はブログにて公開しています!
ぜひごらんくださいませ。

手書き!「さくたろう通信」はじめました

さくたろう通信
02 /10 2017
こんにちは!

いままでも季刊で発行しておりました柘植建設の社報紙「さくたろう通信」

(いつもお読みいただきありがとうございます!ご存知の方もたくさんいらっしゃると思います)

毎月発行の手書き版がスタートいたしました!!

お得な情報やキャンペーン、季節のコラムや、恵那市のイベント・グルメレポートなんかもはじめました☆☆

いままでよりもタイムリーに、新鮮な情報をお届けできると思います!

創刊号の内容は
手書きさくたろう2月おもて

①エコリフォームに補助がでる「住宅ストック循環支援補助金」のご説明
②恵那~中津川エリアの不動産情報のご案内

裏面は
手書きさくたろう2月うら

③柘植建設が推進しているエコ住宅「地熱の家」のご紹介
・・・⇒「地熱の家」は地中熱を住宅の基礎空調に活用した住まい。浄化した清潔で不純物の除去された空気をとりこみ、適温・適湿に調節します。
家中を総合的に管理し、部屋ごとの温度差がないのでヒートショック対策に!
大幅に光熱費の削減もできる!

④おいしいコラム・・・⇒恵那の「ダイドーキッチン」さんご紹介
⑤おすすめBOOKS・・・⇒「棚から哲学」をご紹介
⑥プレゼントクイズ・・・⇒恵那市おいしい名産品セットをプレゼント

プレゼントへのご応募もお持ちしております♪♪♪


郵送、ポスティングなどで配布いたしておりますが、ネットでも公開してまいります。
郵送でのご送付をご希望の方はどうぞ弊社までお申し付けくださいませ。

よろしくお願いいたします!

柘植建設のスタッフ

社長も含め、従業員たち全員が柘植建設で起きる様々な出来事をブログにします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。